>
2011/06/11 (土) 15:35:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 装甲車でいいじゃないか(;´Д`) > つまりハマーでパトカー作ればいいんだな 軽装甲機動車にしとけ
参考:2011/06/11(土)15時33分56秒