>  2011/06/11 (土) 15:35:17        [qwerty]
> > 装甲車でいいじゃないか(;´Д`)
> つまりハマーでパトカー作ればいいんだな

軽装甲機動車にしとけ

参考:2011/06/11(土)15時33分56秒