>  2011/06/11 (土) 15:41:56        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0
> > 3.11後福島第一原発の近くでUFOが多数目撃されるようになったらしい(;´Д`)
> なんでメキシコで報じられてるの?(;´Д`)

日本で報じたらパニックになるだろ(;´Д`)わかれよ

参考:2011/06/11(土)15時41分05秒