> > http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0 > > 3.11後福島第一原発の近くでUFOが多数目撃されるようになったらしい(;´Д`) > なんでメキシコで報じられてるの?(;´Д`) 日本で報じたらパニックになるだろ(;´Д`)わかれよ 参考:2011/06/11(土)15時41分05秒