>  2011/06/11 (土) 15:43:29        [qwerty]
> ウテナにあんな猿みたいなのいたっけ
> つーか必要かよ(;´Д`)

チュチュは必要だっつーの(;´Д`)マジで

参考:2011/06/11(土)15時43分03秒