>
2011/06/11 (土) 15:43:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウテナにあんな猿みたいなのいたっけ > つーか必要かよ(;´Д`) チュチュは必要だっつーの(;´Д`)マジで
参考:2011/06/11(土)15時43分03秒