> > 携帯のボタンを二つ押ししてイライラするような不器用な俺には無理だ(;´Д`) > (;´Д`)つ らくらくホン 一行液晶もメール機能もない携帯ほしい(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)15時42分14秒