>  2011/06/11 (土) 15:45:13        [qwerty]
> > 軽装甲機動車にしとけ
> ハマーって軽装甲機動車じゃないの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E8%A3%85%E7%94%B2%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%BB%8A
陸自の奴だろう(;´Д`)コマツのLAV

参考:2011/06/11(土)15時42分57秒