> > 西之園萌絵はなんであんなに犀川に執着するのか(;´Д`) > こいつにゃ勝てねえと思ったから(;´Д`) アーキテクチャのよく似たCPUって言い方はかっこいいなぁと思いました(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)15時44分45秒