>  2011/06/11 (土) 15:46:06        [qwerty]
> > 西之園萌絵はなんであんなに犀川に執着するのか(;´Д`)
> こいつにゃ勝てねえと思ったから(;´Д`)

アーキテクチャのよく似たCPUって言い方はかっこいいなぁと思いました(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時44分45秒