>  2011/06/11 (土) 15:47:38        [qwerty]
> > 日本人は本物の宇宙人が現れたとしてもアニメの影響で簡単に受け入れる気がする(;´Д`)
> 妖怪も神様も沢山居るし宇宙人ぐらいどうって事ないよな(;´Д`)むしろ交渉して科学技術発展を提供して貰えれば万々歳だよ

貴公の首は柱に吊されるのがお似合いだ!
って言われてラッパが鳴らされるよ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時46分23秒