> > DELLは電話だとウェブには無い細かいカスタマイズ聞いてくれるね > > 今ウェブだとXPのダウングレードは無いけど電話だと対応してくれる > 流石にもう7でいいよ(;´Д`) 7だと動かないアプリいっぱいあるよ? 参考:2011/06/11(土)15時46分22秒