>  2011/06/11 (土) 15:48:22        [qwerty]
> > DELLは電話だとウェブには無い細かいカスタマイズ聞いてくれるね
> > 今ウェブだとXPのダウングレードは無いけど電話だと対応してくれる
> 流石にもう7でいいよ(;´Д`)

7だと動かないアプリいっぱいあるよ?

参考:2011/06/11(土)15時46分22秒