>
2011/06/11 (土) 15:49:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 乳牛ならともかく肉牛を「家族同然に育ててきた」というのは何か違うと思う 何のこと?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時47分18秒