>
2011/06/11 (土) 15:55:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`) エレベーターになってだいぶ楽になったなと思った(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分11秒