>  2011/06/11 (土) 15:55:39        [qwerty]
> これ登るの凄い時間かかってるよねっていつも思ってたなあ(;´Д`)

エレベーターになってだいぶ楽になったなと思った(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分11秒