>
2011/06/11 (土) 15:56:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`) > てか即絵だよ(;´Д`) つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2011/06/11(土)15時55分24秒