>  2011/06/11 (土) 15:56:24        [qwerty]
> > 即絵がぺっぺっぺって描いたレベルでこれなんだろうな(;´Д`)
> てか即絵だよ(;´Д`)

つまりどういうことよ?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)15時55分24秒