>  2011/06/11 (土) 16:02:42        [qwerty]
> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫

これでライブ・ア・ライブ2が出来るな(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時01分43秒