> > のいぢ > > メル > > うめ > > ブリキ > おいおい > うめを外してインはokamaだろ(;´Д`) > あと漫画家入れていいなら森薫 これでライブ・ア・ライブ2が出来るな(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)16時01分43秒