>  2011/06/11 (土) 16:03:44        [qwerty]
> > のいぢ
> > メル
> > うめ
> > ブリキ
> おいおい
> うめを外してインはokamaだろ(;´Д`)
> あと漫画家入れていいなら森薫

おっと森薫は小物やら背景の書き込み量が日本でトップであるだけであり
人物はそれほどということを主張したい

参考:2011/06/11(土)16時01分43秒