>  2011/06/11 (土) 16:04:21        [qwerty]
> > すごいすな
> > http://www.youtube.com/watch?v=rL96U2jk4Zc
> 色が凄いなぁ(;´Д`)
> さっきうえむらちかの人からリツイートがあったけど
> このとおりなのかもしれない
> 絵の上達が早い奴10の傾向
> ・毎日描く
> ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く
> ・公開する
> ・How toを見たら実践する
> ・凹んでも復活する
> ・絵に全身入れる
> ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない
> ・絵の前後に脳内エピを付ける
> ・絵以外の得意分野・趣味がある
> ・自分のフェチを隠さない

絵が上手い奴は山といるけど面白い漫画描けるやつはほとんど居ないのはなんでだろ

参考:2011/06/11(土)16時02分12秒