> > 太絵先生は場外乱闘の方が好きなような気がする(;´Д`)形式に囚われずに反則的な凶器でガスガスやりたい人なのかもと思う > あちこちで元の名前隠してやってきた人だからな さよう りっぱなしまうま 参考:2011/06/11(土)16時09分59秒