>  2011/06/11 (土) 16:15:30        [qwerty]
> > どういうことよ(;´Д`)
> なんとなく分かる
> 同人で長年描いてる人で絵は上手いんだけどクセのある濃い画風の作家さんいるじゃん(;´Д`)

モグマミ(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時13分38秒