>  2011/06/11 (土) 16:17:40        [qwerty]
> > コスプレの人たちってコスプレのためだけにきてるの?
> それだったり作家やメーカーに呼ばれて来てたり自分で売るもの持ってきてサークルだったりと色々だな

あーそうか(;´Д`)なるほどね

参考:2011/06/11(土)16時17分10秒