>  2011/06/11 (土) 16:22:41        [qwerty]
> > 部長はなんかいいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg
> なんかナチの腕章とか付けさせたくなるな(;´Д`)

金髪にしてナチ軍服着せれば大帝国のアドルフになりそう

参考:2011/06/11(土)16時21分24秒