> > 部長はなんかいいな(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059728.jpg > なんかナチの腕章とか付けさせたくなるな(;´Д`) 金髪にしてナチ軍服着せれば大帝国のアドルフになりそう 参考:2011/06/11(土)16時21分24秒