>  2011/06/11 (土) 16:26:46        [qwerty]
> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> カイジとか確かに初めて見ると何だこの絵って感じだけど慣れると最早中毒気味になれる不思議な味があるよね(;´Д`)

中毒ってどういうこと?(;´Д`)
あれじゃないと抜けないとかあれ以外考えられないとかあれ見てないと落ち着かないとか?

参考:2011/06/11(土)16時25分42秒