>  2011/06/11 (土) 16:28:18        [qwerty]
> 絵ってクセがないとつまらない
> 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの

えここ絵とか好き?

参考:2011/06/11(土)16時24分26秒