> > お前らウテナ好きなんだな(;´Д`) > 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった 人を選ぶ(;´Д`)というか一気に見ないと良さが分かりにくいせいもあった 参考:2011/06/11(土)16時28分19秒