>  2011/06/11 (土) 16:29:20        [qwerty]
> > お前らウテナ好きなんだな(;´Д`)
> 俺はあまり好きじゃなかった(;´Д`)なので当時あまり見てなかった

人を選ぶ(;´Д`)というか一気に見ないと良さが分かりにくいせいもあった

参考:2011/06/11(土)16時28分19秒