> > 絵ってクセがないとつまらない > > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの > えここ絵とか好き? えじじの絵は意外と全くクセがない どのパーツも絵柄から逸脱してない 参考:2011/06/11(土)16時28分18秒