>  2011/06/11 (土) 16:31:00        [qwerty]
> > 絵ってクセがないとつまらない
> > 八方美人つきつめていくといい人で終わってしまうようなもの
> えここ絵とか好き?

えじじの絵は意外と全くクセがない
どのパーツも絵柄から逸脱してない

参考:2011/06/11(土)16時28分18秒