> > 俺はベルセルクでも見るか(;´Д`) > 三浦建太郎が余命10年くらいで身体動かなくなるんだけど利き腕だけはキビキビ動く奇病にかかって > 早急にベルセルク終わらせる方向で漫画描いてくれないかなあ (;´Д`) 参考:2011/06/11(土)16時31分15秒