>  2011/06/11 (土) 16:32:07        [qwerty]
> > これ?
> > http://soccerblogger.sports-ws.com/image/fairplay7325/4bd5b99dcdf38tsubasa-toushin.jpg
> 昔今はエロマンガ家?かなんかの人が高橋陽一のアシスタントに行った話をWEBで秘密裏に公開してて
> すんげー笑った覚えがある(;´Д`)
> 本人はペン一発書きでボールを書くとか

チーフとアシスタントが二人で迎えに来て
先生の仕事場に行く途中でチーフがそのエロ漫画家に
「キャプテン翼読んでる?」
って聞いてきて正直に
「いや……読んでません」
って答えたら
チーフ「俺も読んでねえ」
アシ「俺も!」
だったという話で笑った(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時22分44秒