> 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが > クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある > あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`) 近くに葬儀場とかない?(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)16時31分34秒