>  2011/06/11 (土) 16:33:22        [qwerty]
> 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
> クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
> あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)

近くに葬儀場とかない?(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時31分34秒