> > 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが > > クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある > > あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`) > 近くに葬儀場とかない?(;´Д`) 出棺のとき長く鳴らすのはなぜ 参考:2011/06/11(土)16時33分22秒