>  2011/06/11 (土) 16:34:15        [qwerty]
> > 家の中にいて、うちは道路の端なので時々聞こえるのだが
> > クラクションをすごく長い時間鳴らしてる車がある
> > あれはなんだ?ヤクザ?(;´Д`)
> 近くに葬儀場とかない?(;´Д`)

出棺のとき長く鳴らすのはなぜ

参考:2011/06/11(土)16時33分22秒