>  2011/06/11 (土) 16:41:30        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし
> 斎場に立地制限なんてあるのか
> 結構街なかにあるとこ多いのに

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E4%BA%A1

大西巨人の神聖喜劇でこの言葉覚えたよ

参考:2011/06/11(土)16時38分41秒