> > ないよ(;´Д`)だいたい住宅地に火葬場は作っちゃ駄目だし > 斎場に立地制限なんてあるのか > 結構街なかにあるとこ多いのに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E4%BA%A1 大西巨人の神聖喜劇でこの言葉覚えたよ 参考:2011/06/11(土)16時38分41秒