>  2011/06/11 (土) 16:47:06        [qwerty]
> > 10年くらい前大阪の大日近くにあった異臭のする工場はなんだったんだろ(;´Д`)
> > たまにトラックが大量の鶏肉らしきものを運びこんでたけど(;´Д`)
> からあげくんかファミチキか(;´Д`)

ファミチキは原材料を書いていない=鶏肉かどうかはわからない
俺は違うと思う(;´Д`)なんか大豆っぽくない?
ささみにしても油分がなさすぎる

参考:2011/06/11(土)16時45分45秒