>  2011/06/11 (土) 16:47:42        [qwerty]
> > 画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな
> > 確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`)
> 結構みんな見てたんだな(;´Д`)あの頃俺はぁにいなかったけどモー

貴殿のその首のカウベルって…(;´Д`)

参考:2011/06/11(土)16時44分45秒