> > 画用紙に描くのかよ!消しゴムかけたら消えちゃうよ!ってやつだな > > 確かむかし快楽天で描いてた人(;´Д`) > 結構みんな見てたんだな(;´Д`)あの頃俺はぁにいなかったけどモー 貴殿のその首のカウベルって…(;´Д`) 参考:2011/06/11(土)16時44分45秒