> > OZ先生豹かなあ(;´Д`)もっと別の猫のような気がする > イリオモテヤマネコ(;´Д`) あー(;´Д`)それなんか合ってる気がするわ 本人引きこもりだし人間化しても巨乳な感じがない http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B3 http://banbaraban.blog116.fc2.com/blog-entry-115.html 参考:2011/06/30(木)09時24分37秒