>  2011/06/30 (木) 09:28:35        [qwerty]
> > OZ先生豹かなあ(;´Д`)もっと別の猫のような気がする
> イリオモテヤマネコ(;´Д`)

あー(;´Д`)それなんか合ってる気がするわ
本人引きこもりだし人間化しても巨乳な感じがない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B3
http://banbaraban.blog116.fc2.com/blog-entry-115.html

参考:2011/06/30(木)09時24分37秒