>  2011/06/30 (木) 09:31:56        [qwerty]
> > フルバは何度観てもいいなあ(;´Д`)
> フルバーニアをそんな風に略すな(;´Д`)

もしかして:フルバーニアン

参考:2011/06/30(木)09時30分01秒