>
2011/06/30 (木) 09:31:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フルバは何度観てもいいなあ(;´Д`) > フルバーニアをそんな風に略すな(;´Д`) もしかして:フルバーニアン
参考:2011/06/30(木)09時30分01秒