> > [6/13 23:05] > > どこ行っちゃったんだろう? > > アメモバから > > コメント > > [6/13 23:02] > > 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた > > アメモバから > > コメント > > [6/13 22:11] > > いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな? > > …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう > > アメモバから > > はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ > 声じゃなく肥だったら? いきなりパンツずりさげて極太一本糞をひりだすあやち(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時29分54秒