>  2011/06/30 (木) 09:32:15        [qwerty]
> > [6/13 23:05]
> > どこ行っちゃったんだろう?
> > アメモバから
> > コメント
> > [6/13 23:02]
> > 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた
> > アメモバから
> > コメント
> > [6/13 22:11]
> > いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな?
> > …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう
> > アメモバから
> > はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ
> 声じゃなく肥だったら?

いきなりパンツずりさげて極太一本糞をひりだすあやち(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時29分54秒