>  2011/06/30 (木) 09:32:43        [qwerty]
> 俺の人生を何かに例えるとしたら…
> …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア?

涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時31分51秒