>
2011/06/30 (木) 09:32:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺の人生を何かに例えるとしたら… > …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア? 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時31分51秒