> > OZ先生豹かなあ(;´Д`)もっと別の猫のような気がする > 今年の水着買ったのかな(;´Д`)OZ先生はワンピースなんだろうな 上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時24分33秒