>  2011/06/30 (木) 09:34:55        [qwerty]
> > OZ先生豹かなあ(;´Д`)もっと別の猫のような気がする
> 今年の水着買ったのかな(;´Д`)OZ先生はワンピースなんだろうな

上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時24分33秒