>  2011/06/30 (木) 09:34:56        [qwerty]
> > フルバーニアをそんな風に略すな(;´Д`)
> もしかして:フルバーニアン

嘘だといってよフルバーニアン

参考:2011/06/30(木)09時31分56秒