> [6/13 23:05] > どこ行っちゃったんだろう? > アメモバから > コメント > [6/13 23:02] > 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた > アメモバから > コメント > [6/13 22:11] > いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな? > …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう > アメモバから > はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ スマホでこんなこと書いてる間に見失うなんて 最初から助ける気なんか無かったとしか思えん(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時28分31秒