>  2011/06/30 (木) 09:36:22        [qwerty]
> [6/13 23:05]
> どこ行っちゃったんだろう?
> アメモバから
> コメント
> [6/13 23:02]
> 結局声かけられなかった…(ノД`)いつの間にかいなくなっちゃってた
> アメモバから
> コメント
> [6/13 22:11]
> いま目の前に具合悪そうな人がいるんだけど、声かけても大丈夫かな?
> …それともこういうときってそっとしておいてほしいのかな?どうしよう
> アメモバから
> はあ(;´Д`)あやちは優しいなあ

スマホでこんなこと書いてる間に見失うなんて
最初から助ける気なんか無かったとしか思えん(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時28分31秒