> > 俺の人生を何かに例えるとしたら… > > …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア? > 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`) 黒人人形が近づいて来る!(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時32分43秒