>  2011/06/30 (木) 09:37:49        [qwerty]
> > 俺の人生を何かに例えるとしたら…
> > …(;´Д`)出来が微妙なフィギュア?
> 涙のような傷跡があるニポポ人形(;´Д`)

黒人人形が近づいて来る!(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時32分43秒