>
2011/06/30 (木) 09:37:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> この時間に学生がマックにいるのはなんでよ > 学校サボってマックで期末試験勉強したほうが効率いいのか?(;´Д`) 加美町
参考:2011/06/30(木)09時37分03秒