>  2011/06/30 (木) 09:37:50        [qwerty]
> この時間に学生がマックにいるのはなんでよ
> 学校サボってマックで期末試験勉強したほうが効率いいのか?(;´Д`)

加美町

参考:2011/06/30(木)09時37分03秒