>  2011/06/30 (木) 09:38:51        [qwerty]
> 夢の中で
> ヘイヘイ(^Д^)ピッチャーちんこの皮被ってる~☆
> って野次飛ばされてマウンド上で泣いた夢で起きた今も傷付いてる

剥きなよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時36分05秒