> 夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`) > 去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた あれってゆかりんの老廃物なの?(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時38分21秒