>  2011/06/30 (木) 09:39:01        [qwerty]
> 夏場の暑くてダルい時には何でゆかりご飯が美味いんだろうなあ(;´Д`)
> 去年の夏自宅で飯取る時は欠かさずかけてた

あれってゆかりんの老廃物なの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時38分21秒