> > 上ビキニで下が短パンみたいなのじゃね?(;´Д`) > OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ > そしてたまにはスク水も着る > http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時36分48秒