>  2011/06/30 (木) 09:45:20        [qwerty]
> > OZ先生は恥じらいもありものをよく分かっている人だから戦前の水着を愛用しているよ
> > そしてたまにはスク水も着る
> > http://ehagakiwotanosimu.blogspot.com/2008/06/blog-post_4967.html
> oz先生のスク水なら1万円まで出せるから売ってくれないかな(;´Д`)

OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ

参考:2011/06/30(木)09時42分14秒