>  2011/06/30 (木) 09:51:10        [qwerty]
> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

2万だと60分コースかなあ(;´Д`)
お泊まりコースは5,6万くらいじゃないかな

参考:2011/06/30(木)09時49分28秒