> > 体を売り出してな(;´Д`) > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`) 2万だと60分コースかなあ(;´Д`) お泊まりコースは5,6万くらいじゃないかな 参考:2011/06/30(木)09時49分28秒