>  2011/06/30 (木) 09:52:31        [qwerty]
> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット 
> 100円もでないの?(;´Д`)  

そういやWikipediaのヤマダ電機の項目で
社員に愛されていない会社ランキング2位で傷つけられたとして日経BPに5500円の損害賠償を求めた
って書いてあってワラタ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分56秒