> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット > 100円もでないの?(;´Д`) そういやWikipediaのヤマダ電機の項目で 社員に愛されていない会社ランキング2位で傷つけられたとして日経BPに5500円の損害賠償を求めた って書いてあってワラタ(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時49分56秒