>  2011/06/30 (木) 09:52:37        [qwerty]
> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
> 100円もでないの?(;´Д`)

それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分56秒