>  2011/06/30 (木) 09:53:25        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

oz先生を抱きたいんだよ!(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分48秒