>
2011/06/30 (木) 09:53:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`) > うしじまか(;´Д`) 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時51分16秒