>  2011/06/30 (木) 09:53:40        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> うしじまか(;´Д`)

若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時51分16秒