>  2011/06/30 (木) 09:55:30        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> いいかげんなこと言うなよ(;´Д`)無理だよ

そうそうそんな馬鹿な…(;´Д`)ホンマや!

参考:2011/06/30(木)09時54分29秒