>  2011/06/30 (木) 09:57:03        [qwerty]
> パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ

斬新だな

参考:2011/06/30(木)09時56分13秒