> パパにネットの使い方を聞かれたんだけど > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ 斬新だな 参考:2011/06/30(木)09時56分13秒