>  2011/06/30 (木) 09:58:58        [qwerty]
> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> してるよ(;´Д`)教える気無いけど

うわぁ・・・(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分58秒