>
2011/06/30 (木) 09:58:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`) > してるよ(;´Д`)教える気無いけど うわぁ・・・(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時57分58秒